大家の名刺

 

f:id:rei_phoenix:20190507204657p:image

 

大家の名刺をつくりました😄

 

前向き前のめりになりすぎてメアド入れるの忘れました。笑笑

 

しかしただでは転ばないのが大事!

 

と、いうことで裏面に手書きのコメントとメアドいれることにしました!💪✨

 

話のネタになるし、ちょいドジだけど前向きでやる気あるエピソードになればいいな!

 

親近感わいてもらえたら、幸いだなあ🙆‍♂️

 

界隈の人だけでなくて、空き家持ってそうな人とか、情報通の人にも渡して、自分物上げにつながったらいいな!

 

確率0.01%でも10000回やればそれなりにあたるかもでしょ! ← 確率計算どうだっけ?

 

ということでインターネット先生にすがる👨‍🏫笑

 

正規分布とかべき分布とか標準偏差とかβとかσとか1σとか2σとか言葉は知ってるくらいでしっかりわかってない 笑笑

 

ネット先生に聞いたところ最低1回は当たる確率は63%!(とーぜん2回以上当たる確率もあるってことね!)

 

これを高いととるか低いととるか。

 

私は!!😄